脱毛といえば、やはりワキ脱毛です。女性が体毛のなかで最も気になるのは、
ワキなのではないかと思います。手や脚に比べて太く濃い毛が生えるので、
処理も面倒だし自己処理で肌が荒れやすいことも気になります。
特に夏の薄着の時には、ワキの黒ずみが気になって手を上げられない、
という話もきいたことがあります。サロンでもワキ脱毛をメインで取り上げて
いるところがほとんどで、それぞれにワキ脱毛限定のお得なキャンペーンを
実施しているところも多いです。

それだけ、世の中の女性のワキ脱毛に対する意識、ニーズが高いのだと思います。
男性の視点から考えても、ワキが綺麗な人ほど「綺麗なお姉さん」
というイメージが強いのではないでしょうか。

痛くないアンダーヘア脱毛探しはこちら見てるんだけど何処がいいのか
分かりません。何処も良いんですもん。自宅から近い所がいいけど
恥ずかしさもあるから少し離れた所にしようかなって思ってるんだけど
遠すぎるのも交通費がね・・・まだ時間あるからゆっくり検討しようかな
良い所あれば教えてね

  • Posted on 28. 6月 2014
  • Written by wpmaster
  • Categories: 未分類
Leave a comment

最近は四季関係なく、冬でもコートの内側もお洒落な女性が増えていると思います。
また暖かい居酒屋やカフェもたくさんあります。なので今では一年中いつでも肌を
見せるおしゃれができる時代だと思っています。やはり男性としては脇や腕、
足などから処理していない毛が見えるのは許せませないです。見えただけで、
その女性に対しての印象が変わったり、恋愛対象から外れたりすると思います。

それだけではなく、身体を清潔に保つためでもあります。たとえば、IOラインなどは
脱毛することによって生理特有のかゆみやムレなど色々なことを抑えられたりもします。
だからこそ脇や腕、足、そして見えないラインの脱毛処理は女性にとってなくては
ならないものだと思います。

夏になると半袖を着る機会が増えて腕の毛が濃いのが気になります。
カミソリで剃っても二の腕の裏側の毛が剃れているのか自信がない
ことがあり鏡に写して、チェックをしたり腕をぐるぐる回してみて
みたりするのですがやはり心配でいつも袖が長めのシャツばかり
買ってしまいます。近いうちに全身脱毛 大宮でも行ってみようかな

  • Posted on 26. 6月 2014
  • Written by wpmaster
  • Categories: 未分類
Leave a comment

私はこどもの頃から肌が弱く、いつも赤ら顔でした。
中学、高校の頃はれそれが私の最大のコンプレックスでした。
大人になって化粧をするようになるとまた大変でした。
私の肌に合う化粧品がなかなか見つからなかったからです。
それでいちどカウンセリングを受けたことがありました。

そして、そのときに勧められた化粧品を今まで使い続けています。
オールインワンタイプの化粧品です。
超敏感肌の私でも安心して使えています。
カウンセリングを受けてみて良かったと感じています。

  • Posted on 23. 6月 2014
  • Written by wpmaster
  • Categories: 未分類
Leave a comment

美容のために、特にスキンケアに力を入れてる人は多いですよね~。
モチモチでぷるぷるの、白い肌になりたい!
私もそのために、長く実践していることがあります。
お風呂あがりに、シートマスクを使うことです☆

30枚980円くらいのマスクを、お風呂から上がった後すぐに顔に装着して、
5分くらいおきます。そしたらお肌がとってもしっとりするんです!
マスクは、ヒアルロン酸入りとかコラーゲン入りとか、いろいろ種類があるんですが、
私は美白効果のあるものを選んでます。

長くコツコツ使ってたら、白くてきれいな肌だね!とほめられるようになりました~。
ときどき、1枚500円くらいの高級シートマスクを使って、リッチな気分に浸ったりして♪
これからも続けて、もっともっときれいな肌になるぞ!

  • Posted on 18. 6月 2014
  • Written by wpmaster
  • Categories: 未分類
Leave a comment

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

  • Posted on 13. 6月 2014
  • Written by wpmaster
  • Categories: 未分類
1 Comment